Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

【FF14】アラグの遺産

FF14

ウエッジの見つけた玉っころが、実は・・・・・

FF14

アジス・ラー(X:9 Y:11)ポート・ヘリックスのシドからオファー

どうやらこの大陸のシステムは生きているらしい。魔大陸の情報を得るために、情報端末を探す事になる。機械に強い人間ばかりではないのだけれど・・・・

FF14

指定地点を調べる 3箇所

結局端末は見つからない。

FF14

シドと話す

ウエッジを見つけて来て欲しいと頼まれる。

FF14

指定地点で見渡す

どこにいるのかなぁ・・・・・

FF14

いたいた、見つけた!何かにつまずいて転んだようです。

FF14

何とそれが探していた情報端末でした。

FF14

シドと話すとクリア

玉っころ、玉っころと誘導システムをまるで、ペットの犬っころ扱い。特にウエッジ!w

FF14

端末から必要な情報を引き出すシド。古代アラグの遺産をこもとなげに使いこなすシド、さすが!

教皇は「魔科学研究所」の「三闘神制御区」にいるらしい。

報酬:剛力のマテリガ、眼力のマテリガ、知力のマテリガ、心力のマテリガから1つ選択


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ


Category - FF14 メインクエスト・蒼天のイシュガルド

0 Comments

Post a comment