FC2ブログ
Welcome to my blog

ふわな

ふわな

ar

アルトニアのチョコレートパンケーキ

ar

久々のアルトニアです。BGMはFFVIIのピアノアレンジ。

ar

まずはカフェでひと休み。外人さんが相変わらず多い。お向かいの新宿文化センターの舞台が終わったのか、そこから流れて来たお客さんも。スクエニに関係なくカフェとして来店した方達。

「これ、なんて読むの?」「あー、あーとにあ?」

(「アルトニアです!」)

左隣のテーブルに心の中で突っ込みを入れる私・・・

ar

「ななつの天国?」
「ギャハハ!なに厨ニっぽい」

(「それはセブンスヘブン!」)

( FFVIIのティファの店の名前で、FFXIVでは吉田PがFFVII好きだからレヴナンツトールにも同名の店があるのだよ」)

右隣のテーブルに心の中で突っ込みを入れる私・・・

ar

カプチーノは、ラテアートはDQかFFが聞かれたので、FF。モーグリの絵クポ!

ar

店内をぐるりと見て回りました。DQ30周年のグッズもまだまだ多い。DDFFなどもキャラグッズも多い。歴代キャラがいくらでもいますものね。

ar

欲しいものも色々あるけれど・・・・

ar

奥の展示スペースへ・・・こちらもFFVII関連が多い。

ar

セフィロス!セフィロス!

うちにもあるですが、こうやって飾られているのはまた格別です。嗚呼、うちでもこんな風に飾ってみたい・・・

ar

CCFFVIIをやると、ザックスとバスタードソードにこみあげてくるものがありますよね。

ar

FFXIVのシヴァもありました。

ar

人気のKH、キーブレート色々。

ar

セフィロスのネクタイ欲しい・・でも使えないし・・・

ar

トイレの中もこんな感じに飾ってあります。

また来ようと思いつつ、帰路へ・・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply