FC2ブログ
Welcome to my blog

ふわな

ふわな

ec

新生祭に5周年にモンハンコラボ、新メニューアイディア募集コンテスト入賞のメニューなど、盛り沢山のエオルゼアカフェです。

ec

店員さんが「日本語がしゃべれる人の方が少ない」と言うほどに外国人の光の戦士の多い店内でした。もっともエオカフェの店員さんの外国人率も上がっているようですが。

ec

そんな店内を見守るカヌ・エ様。

ec

次々とタブレットから飛んで来る注文をさばくカウンターの中の人・・

ec

いつ見ても羨ましい瓶の数々。過去のイベントのイラストがラベルになっています。

ec

夏のイベントで配布されたアクリルスタンドが飾られていました。

ec

ランチョンマットの今年の新生祭のイラストです。

ec

コウジン族も大好き!碧のタマミズソーダ

新メニューアイディア募集コンテスト入賞作品のひとつ。ソーダの中に浮かぶ色とりどりの玉、飴細工のサンゴもらしくて良いです。グラスのふちの塩の塩っぱさも海の味。アルコールとノンアルコールがあります。

ec

ミニオンプリン~ブンブク~

可愛いプリンですが、かなりチョコレートが濃厚なのです。カワイイからと舐めちゃいけませn。

ec

モーグリのぷかぷかミルクティー(アイス)

新生ファイナルファンタジーXIVの5周年を祝うメニューのひとつ。モーグリマシュマロがミルクティーに浮いています。

ec

5th Anniversary メテオケーキ

新生ファイナルファンタジーXIVの5周年を祝うメニューのひとつ。新生FF14の象徴メテオがお皿にもプレートにも。上の段はチョコレートケーキ、下の段はシフォンケーキ。

ec

5周年のメニューを頼むと、このランチョンマットが貰えます。

ec

THE PRIMALSのパネルがありました。サイン入り。

ec

オルシュファンの温まるとイイジンジャーティー

新メニューアイディア募集コンテスト入賞作品のひとつ。エオルゼア三国に見捨てられた光の戦士を雪の家で暖かく迎え入れてくれたオルシュファン。彼を失ってしまった・・残念ながらジャンピングポーションでクリアしてしまった人は知る事のない痛み。

ec

新しいメニューも増えたし、また行きたいな・・・

ec

スタンプがたまったので、ドマのピンバッジを貰いました。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply