FC2ブログ
Welcome to my blog

ふわな

ふわな

14

遂に帝国との直接対戦の火蓋が切られる・・

14

リセからオファー

劣勢ながらも覚悟を決めて・・・各国の盟主達の動きも慌ただしくなる。決戦の地となるのは西州アルデナード小大陸と北州イルサバード大陸とを結ぶ、唯一の陸路ギムリト地方。

14

同盟軍の盟主達も前線へと出ていく覚悟。伝令が飛び交い、兵士達は士気を鼓舞する。

14日に

境界戦線ギムリトダーク開放

14

境界戦線ギムリトダーク攻略

道中、代わる代わる同盟軍の盟主達と共闘する事になる。みんな強いので特に何もしなくても倒れる事はない。

14

ラスボスのユリア & アンニアは範囲攻撃多めだが、予兆に気を付けていれば回避可能。交互に出て来る。終盤のみ二人揃って戦う事になる。

攻略後、イベント

14

アリゼー、ヒエン、ユウギリと合流する。アリゼーはお気楽に勝利を満喫するが・・・

14

また、あの声が・・・・!!!!!

14

アリゼーが倒れてしまう。ひとまずアリゼーを連れて本陣へと戻る事に。

14

ラウバーンと話す

敵を押し返したものの、この程度の戦闘は帝国にとっては小手調べ。これからが本番。東方の応援部隊も備えを万全にするために、ヒエン様達も陣地へ戻っていく。アリゼーの容態は他の賢人と同じ。ラウバーンが責任を持って石の家に送ってくれるという。私にも石の家に戻って休むようにねぎらってくれる。

14

石の家のホーリー・ホルダーと話すとクリア

アリゼーまで倒れてしまったのを知り、嘆くホーリー・ホルダー。今は見守るしかない。

14

ゼノスを顔をした男が出陣するようだ。次なる戦いがどれほど非道になろうと驚きはしない。


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply